2012年08月09日

お久しぶりーふ(・ω・)ノ

東京に染まりつつあるバファリンP(暑さで溶け気味)です!


いまやばい。忙しすぎる。


2人の歌手のプロデュースをしつつ、


Webサイトを作りつつ、


楽曲を5曲作りつつ、


10月頃には iTunes Storeで配信準備を進めつつ、



バファリンP + SUMALU フルアルバム作成しながらも



そう、ごめんなさい・・・7月完成予定のアレンジは今進めてます!!! ← 超ローカル宛


といいつつ東京で遊んでます(*^q^*)怒られちゃうね…

遊んでいる様子は ally っていうSNS 見てくださいねー♪ Twitter連携もしてます♪



実はさりげなく新曲をピアプロの方で発表しました!

「赤い羽根募金」



赤い羽根募金 powered by ピアプロ



●KEISUKESYODA / STILL U (45sec demo)
http://keisukesyoda.com/
別名義になりますが、今度楽曲提供する予定のアーティストです。
繊細でありつつ強さのある声が魅力的です。

posted by oba39 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バファリンP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

【仲間信じて】コンサドーレ札幌J1昇格!!

コンサドーレ札幌J1昇格!!
おめでとうございます。

バファリンPとして、
楽曲で応援をしていたので、
とても嬉しく思っております。

これからもコンサドーレ札幌を
応援していきますので、
コンササポの皆様、
これからもよろしくお願い致します。

仲間信じて(;ω;)




「コンサドーレ勝利のうた」



※奥村慎也さん公認アレンジ曲と言う事で、許可を頂いてアレンジされています。
posted by oba39 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バファリンP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

noName - vocal off - を配信しました

いまさらw

ですが、アップしました(^o^*)


noName - vocal off- powered by ピアプロ


自分で言っちゃうと、ニコニコ動画 冬の名曲ですので(笑)


みなさん歌ってみてくださいね!




【noNameを上手に聞かせるポイント】



point1 : サビの部分にメリハリをつけよう

例:まず会ったら 何を話そう〜♪

「まず会ったら」は少し静かに歌って、

「何を」少し強さをイメージ

「話そう〜」苦しさや悲しみの感情を目一杯だすように歌うと

伝わると思います。


point2 : コーラスにもメリハリをつけよう

例:まず会ったら 何を話そう〜♪

「話そう」は、コーラスを厚めにすると、

雰囲気がいいかんじになりそうな予感。


例2:いつまでも 子供のままだね

この部分も「ままだね」を厚めにしてね!


point3 : メロはダラダラ歌おう

例:あなたに ごめんなさい

あまり感情を入れないで、空っぽな状態で歌うといいかもしれないです。

ロボットのような、ボソボソと歌う感じです。


例2:近くなるたびに

ここは少し感情を入れつつ、

ミクというロボットが人間の感情を持ち始める…という感じかな。

サビへ向かって盛り上がりをつけるとイイね!




歌ってみたら教えてねー(*^o^*)

ではでは♪

posted by oba39 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | バファリンP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

