2012年01月05日

「承知しました」



☆イラスト:まひなさん(im1640695)
☆公式ブログ→http://oba39.seesaa.net/
☆Twitter→http://twitter.com/yoshida_sumalu
☆Facebook→https://www.facebook.com/oba39
☆ピアプロ(mp3)→承知しました feat.巡音ルカ


「承知しました」
作詞作曲:吉田寿丸(SUMALU + バファリンP)

泣いてみて 怒ってみて
何を言っても 「承知しました」
ロボットみたい 人形みたい 
何をされても 「承知しました」

笑顔になれない 一人きりで
十字架背負い 「承知しました」
悲しいのは 私だけで
十分だからと 「承知しました」

笑顔 炎 怒 涙 全部 全部 承知しました
笑顔 炎 怒 涙 恨 怒 承知しました

※承知しました あなたのために
承知しました 何でもできる
承知しました あなたのために
承知しました 空も飛べるよ

承知しました あなたのために
承知しました 何でもやれる
承知しました あなたのため
承知しました 海も越えるから

壊してみて めちゃくちゃにして
何を言っても 「承知しました」
石像みたい マネキンみたい 
何をされても 「承知しました」

笑顔 涙 怒 笑顔 笑顔 涙 承知しました
笑顔 涙 怒 笑顔 感謝 涙 承知しました

承知しません 泣いてばかりじゃ
承知しません 笑顔でいなきゃ
承知しません 憂いてばかりじゃ
承知しません 幸福になんなきゃ

承知しません うつむくばかりじゃ
承知しません 笑顔でいなきゃ
承知しません 涙ふかなきゃ
承知しません 幸福になんなきゃ

思い続けた ぬいぐるみに命が宿る
生まれたてのベイビー 絆をいま

※ くりかえし
posted by oba39 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SUMALU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

友人「曲作れ」SUMALU「承知しました」





「承知しました」

泣いてみて 怒ってみて
何を言っても 「承知しました」
ロボットみたい 人形みたい 
何をされても 「承知しました」

笑顔になれない 一人きりで
十字架背負い 「承知しました」
悲しいのは 私だけで
十分だからと 「承知しました」

笑顔 炎 怒 涙 全部 全部 承知しました
笑顔 炎 怒 涙 恨 怒 承知しました

※承知しました あなたのために
承知しました 何でもできる
承知しました あなたのために
承知しました 空も飛べるよ

承知しました あなたのために
承知しました 何でもやれる
承知しました あなたのため
承知しました 海も越えるから

壊してみて めちゃくちゃにして
何を言っても 「承知しました」
石像みたい マネキンみたい 
何をされても 「承知しました」

笑顔 涙 怒 笑顔 笑顔 涙 承知しました
笑顔 涙 怒 笑顔 感謝 涙 承知しました

承知しません 泣いてばかりじゃ
承知しません 笑顔でいなきゃ
承知しません 憂いてばかりじゃ
承知しません 幸福になんなきゃ

承知しません うつむくばかりじゃ
承知しません 笑顔でいなきゃ
承知しません 涙ふかなきゃ
承知しません 幸福になんなきゃ

思い続けた ぬいぐるみに命が宿る
生まれたてのベイビー 絆をいま

※リピート
posted by oba39 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SUMALU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

Facebook ページ開設しました

またどーせ更新途切れるけど


Facebookページ


作りました!


https://www.facebook.com/oba39





覗いてみてね|ω・)チラッ☆
posted by oba39 at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | SUMALU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

