2012年08月09日

お久しぶりーふ(・ω・)ノ

東京に染まりつつあるバファリンP(暑さで溶け気味)です!


いまやばい。忙しすぎる。


2人の歌手のプロデュースをしつつ、


Webサイトを作りつつ、


楽曲を5曲作りつつ、


10月頃には iTunes Storeで配信準備を進めつつ、



バファリンP + SUMALU フルアルバム作成しながらも



そう、ごめんなさい・・・7月完成予定のアレンジは今進めてます!!! ← 超ローカル宛


といいつつ東京で遊んでます(*^q^*)怒られちゃうね…

遊んでいる様子は ally っていうSNS 見てくださいねー♪ Twitter連携もしてます♪



実はさりげなく新曲をピアプロの方で発表しました!

「赤い羽根募金」



赤い羽根募金 powered by ピアプロ



●KEISUKESYODA / STILL U (45sec demo)
http://keisukesyoda.com/
別名義になりますが、今度楽曲提供する予定のアーティストです。
繊細でありつつ強さのある声が魅力的です。

posted by oba39 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バファリンP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

