2012年03月10日

震災から1年

震災から1年。自分は去年の今頃、テレビを見ていました。





今まで見たことのない津波が、







人や車を飲み込んでいく所を安全な場所でただ見ているだけ。






ただ被災された方が泣いているのを見てるだけの無力な自分。






…でも、何とかして応援したい気持ちを被災地に伝えたくて、この曲を作りました。




「被災地の桜」http://www.nicovideo.jp/watch/sm14006202







この曲は、デジタル配信やCD販売され、その収益を寄付しました。





きっと配給のパンや味噌汁になって届いたんだろ…(・ω・`。)





この曲も想いも届いたのかな…。
タグ:被災地の桜
posted by oba39 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | SUMALU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256816026

この記事へのトラックバック
×

