2011年03月14日

チャリティソング。

半分は「Fly Away」でできています。



Fly Awayは勇気をくれる曲。
そんな風にいろんな人がいってくれました。


noNameはいろんな人が聞いてくれた作品。
きっと被災地にいた人も聞いてくれていたんだと思っています。


地震当日に卒業式だった人もいるそうです。
卒業ソング「I can not say good bye」を曲の中に入れました。


無名の底辺Pだけど、
寄付金が子供のパン1つでもなればいいと思っています。

少しの寄付金でも救える命があるはずです。
賛同・支援してくださる方はぜひご協力お願いします。



上記の楽曲だけでなく、
ミクモバからダウンロードできる楽曲による収益も全て寄附します。

SUMALU
http://mikumoba.jp/mikumoba/pc/list_uta?s=3lgrhpqkdigd3uioo82tke89i7&search_flag=1&name=%E3%81%99%E3%81%BE%E3%82%8B&x=55&y=13

バファリンP
http://mikumoba.jp/mikumoba/pc/list_uta?s=3lgrhpqkdigd3uioo82tke89i7&search_flag=1&name=%E3%81%B0%E3%81%B5%E3%81%81%E3%82%8A%E3%82%93P&x=14&y=5

重ねてご協力お願いします。



すでにご存知かと思いますが、
ニコニコポイントで募金ができます。




3/18 追記

ピアプロの「注目の作品」に追加されました(;ω;)!
http://twitter.com/#!/piapro/status/48457598927765505

ピアプロにアップロードしました。

たちあがれ日本! powered by ピアプロ
posted by oba39 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SUMALU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190518994

この記事へのトラックバック
×

