2010年12月18日

[Release!]ニートのクリスマスをうp

ニートのクリスマス!うpしました!



「ニートのクリスマス」
作詞/絵:激団くりおね
作編曲:SUMALU + バファリンP
お歌:ミクトナカイとルカサンタ

今年もやってくるクリスマス
ニートに予定は特になし
コーヒー片手に 新聞読んで
テレビ録画は とくっ!ばんっ! 

買出し いつもの シャンパンに
隣町まで K○C
ドライブスルーは 大渋滞
そんな程度で ライフゼロ

いつものパン屋で ケーキを購入
梨抜き いちごのショートケーキ
助手席 荷物の特等席
ケーキに チキンに あと数点

でも まだあるよ まだあるよ
買出し たくさん するもの
ニートニート
動けるニートの役目は 聖夜の使いっパシリ

今年も例年通り クリスマス
この日は特別 お仕事
それはただの パシリ ニートニート

プレゼント あげるの にぬにぬ(犬)に
ボールに ロープに ビーフジャーキー

でも 気になる 気になる
寒空 さなかの リア充
「嫉妬?嫉妬?」

精神的なストレス 肉体的な疲労
それがニートの体力 ニートニート

早くおうちに帰って…
布団の中に入りたい

今年も例年通り クリスマス
この日は特別 お仕事
それはただの パシリ ニートニート

ニートの ニートの ニートのお仕事
お仕事 ニート ニートはお仕事じゃないけど
ニートのお仕事 ニート ニート

メリークリスマス!


クリスマス風 powered by ピアプロ
ラベル:Release
posted by oba39 at 00:03| Comment(1) | TrackBack(1) | SUMALU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
私はジャグリングの魅力をだれかれとなく伝えることを生きがいにしているj1mといいます。
ジャグリングを始めてみませんか?
突然で驚かれたかと思いますが、一度私のブログを訪れていただくとうれしいです。
それでは。

Posted by j1m at 2010年12月18日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ニートのクリスマス
Excerpt: 作詞と絵を担当させていただきました。 いつも通り、作曲と編曲はSUMALU+バファリンPさん うちの市にはファーストフード店ってほとんど無いんですよね。 本当に田舎なんですよ。マック..
Weblog: CarCustom by Garage激
Tracked: 2010-12-18 09:48
×

