2011年01月21日

失踪→復活→活動休止→再開

1月中は多忙なため,

活動を休止させていただきます(;ω;)



といってもすでに半月過ぎてるんだがw



2月中旬あたりに再開して,

新曲を投入する予定でございます!



次のうちどれか投入するっ!

・新曲は「Fly Away」のアンサーソング的新曲「Try Again!」
・「no Name」の続編的新曲「輝々」
・「no Name」を作詞してくださった和宮鈴菜さん作詞の楽曲「虹」
・しゅうまい@ほわさん作詞の新曲「(未定)」
・add9氏(ヘリP)の公認アレンジ曲「snow believe ver.SUMALU」
・コラボ曲のアレンジ参加曲「レッドアイ」
・「私はうんこ(くま的な意味で) feat.土山ん子」
・「臭いうんこは嫌ですか? feat.土山ん子」


よろしくお願いします(^o^)

楽しみにしててくださいね!



2月・3月あたりに東京のエンカウント率 UP!!(・∀・)ノ

posted by oba39 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バファリンP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます!

あけましたー\(^o^)/


\(^o^)/ ハッピーニューイヤー \(^o^)/


2010年は,
ボカミ(ボーカロイド花見オフ)参加させていただいたり,
厚生労働大臣指定試験機関「知的財産教育協会」×ピアプロ
で最優秀賞をいただいたり,
バファリンPが復活したり,


たくさん愛があふれた1年になりました(;ω;)


みなさんありがとうございました!


2011年。ついに上京します!(渋谷あたりに住む予定)

活動本格化して,色んな人に出会いたいと思っています!
ボカロイベントにも積極的に参加したいです!

よい音楽を作って,聞いて,飲んで,話して,笑って
そんな1年にしたいなと思っています!

今年もよろしくお願いします!
タグ:SUMALU
posted by oba39 at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SUMALU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

